これが現実!と思わせるような風俗体験談を多数ご用意しております。

初風俗は首都圏のピンサロ!

先日生まれて初めて首都圏の風俗のお世話になってきました。ジャンルはピンサロ。首都圏のピンサロが良かったっていうよりも近くにあった風俗がピンサロだったって話ではあるんですけど、これが風俗の世界なのかと。受付で女の子のパネルを見せられたんです。皆可愛らしいなと思いつつ、自分好みのSいう子を指名しました。そしてソファみたいな所に座っていると彼女がやってきました。緊張しましたね。でも話もそこそこにすぐに服を脱いで彼女の可愛らしいバストが目の前に飛び込んできた辺りからこちらのヴォルテージもかなり高くなりましたね。そしてしっかりと舐めてもらって最後は彼女のお口の中で出してきました。これが風俗なのかと感動しましたし、何よりいろいろと刺激的でした。出した後はしばし談笑をしたんですけどそれもそれで楽しかったですね。本当に「非日常」を楽しむ事が出来たし、また行きたいなと。些細な事かもしれないですけどピンサロを体験して一つ大人になった気がします。

首都圏の風俗に行ってきた!

首都圏のヘルスに行って来ました。風俗の中でもヘルスが一番好きなんです。風俗のスタンダードって感じがするじゃないですか(笑)それで首都圏のヘルスに行ってきたんです。指名したのはAという綺麗系の子でした。上品な雰囲気もあるし、何よりおっぱいもかなり張りがあったのを憶えていますがそれ以上にテクニシャンだったなって思います。彼女のプレイスタイルが確立されているんでしょうね。本当にあれよあれよといろいろな事をされました。フェラされて挟んでもらってローションもたくさん使ってもらって最後は騎乗位でのフィニッシュ。流れるようなテクニックで、快感の波がやってきてあっという間に絶頂まで行ってしまったような感覚ですね。もっともっと楽しみたいって思ったんですけど、自分自身の限界の方が早かったようです(笑)それにしても今でも鮮明に覚えているんですよね。鮮やかなテクニックは、今まで利用した風俗の中でもトップクラスのテクニシャンだったなと。

会社の近くにある首都圏の風俗街に行ってきた

会社の近くに首都圏ではかなり有名な風俗街があるんです。ヘルスのお店が本当にたくさん並んでいて、しかもそのお店から発せられる光たちのおかげで街そのものが風俗街というか独特の雰囲気で包まれているんですよ。週末以外は「次の日も仕事だし」って事で自分にブレーキをかけているんですけど、週末だけはブレーキをかけきれないですからね(笑)それで仕事が終わって飲み会とかの用事がなかったらついつい風俗街に繰り出します。予約とかはあまりしないんですよ。その時のフィーリングで楽しんでいるんですけど、その日入ったヘルスは最高でしたね。可愛らしい女の子で、アイドルみたいな雰囲気の子でした。だからふわふわとした時間を楽しむ事が出来ましたね。やっぱり首都圏の風俗って女の子次第というか、女の子がどんな子で、どんなテクニックを持っているかで快感とか満足度が違ってくると思うんですけど、その子のおかげで本当に高い満足感でした。週末だたったのもあって開放感も半端なかったですしね。
エッチな夢を叶えたい?それなら今すぐ風俗を利用しよう!サイトへアクセス♪